富山県(富山市,高岡市等)のクレジットカード現金化優良店|口コミ高評価人気ランキング

富山県(富山市,高岡市等)のクレジットカード現金化優良店|口コミ高評価人気ランキング 現金化優良サイト

富山県にはクレジットカード現金化を専門に取り扱う実店舗の業者がありません。

したがって、富山県の実店舗でカード現金化を行う場合は、中古品買取業者やるユースショップを利用してカード現金化を行うことになります。

買取業者やリユースショップを利用したカード現金化は、あらかじめ換金率の高い商品をクレジットカードで購入、店舗に持ち込んで査定してもらい、納得の行く金額が提示されたら売却して現金受け取り、という流れです。

申し込みから現金受取までの時間は10~30分ほどで済みますが、現金化に使える商品を選定、購入する手間が発生します。

また、純粋なクレジットカード現金化業者と比べ、高額な新幹線の回数券やブランド品を使ったカード現金化はカード利用停止のリスクが高くなるため、安全に現金化するための対処法も必要です。

今回は口コミで高く評価されている富山県のカード現金化に利用できる優良店の人気ランキング、さらにはカード利用停止のリスクを軽減するための対処法について解説します。

富山県で口コミ高評価の現金化優良店TOP3

富山県内でカード現金化に利用できる実店舗型の優良店をご紹介します。

買取専門店e-shops

e-shops

換金率 非公開
換金スピード 非公開
キャンペーン 買取20%UPキャンペーン(貴金属、ジュエリー)
営業時間 10:00~19:00(不定休)
所在地 富山県富山市経堂3丁目12-20 victory経堂A-1-T
ホームページのURL http://xn--e-shops-ml3ll12d47f9s6lfbwa.com/

e-shopsは貴金属品やジュエリー、各種金券、おもちゃ等の幅広いジャンルを取り扱う買取専門店です。

創業6年の実績があり、とくに貴金属やジュエリーの買い取りは「地域最高値に挑戦」を自負しているほど高価買取の自信が伺えます。それら商品の目利きがある方なら、お得にカード現金化もできるでしょう。

ただし、主要駅の近くではないため、利用にはクルマが必須です。

買取専門店e-shopsの口コミ


★★★★

ロレックスの時計を買い取りしてもらいました。終始和やかなムードで取引ができました。

by 当サイトでの口コミ

★★★

駅からかなり離れた場所にあり、クルマが必須なので、公共交通機関を利用する人は不便かと思います。

by 当サイトでの口コミ

チケットバンク富山駅前店

チケットバンク富山駅前店

換金率 非公開
換金スピード 非公開
キャンペーン なし
営業時間 9:30~18:00(土日祝定休)
所在地 富山県富山市宝町1丁目3-17サンコーポ中駒ビル1F
ホームページのURL https://ticketbank-toyama.jimdofree.com/

チケットバンク富山駅前店は、JR富山駅から歩いて3分程度のところにある各種鉄道券・金券買取専門店です。

駅からすぐの立地ですので、あらかじめJR富山駅のみどりの窓口で新幹線の回数券を購入、チケットバンク富山駅前店に売ればスムーズに現金化ができます。

公式サイトには詳しい換金率の記載がありません。事前に店舗に電話して確認するようにしましょう。

チケットバンク富山駅前店の口コミ


★★★★★

駅から近いので便利。富山駅で新幹線の切符を買って現金化しました。

by 当サイトでの口コミ

★★★★

急いでいると言ったらスピーディーに対応してもらました。換金率は普通だと思います。

by 当サイトでの口コミ

ザ・ゴールド高岡店

ザ・ゴールド高岡店

換金率 非公開
換金スピード 非公開
キャンペーン なし
営業時間 10:00~18:00(年中無休)
所在地 富山県高岡市向野町5丁目33-1
ホームページのURL https://www.the-gold.jp/shop/toyamaishikawa/35.html

ザ・ゴールドは、全国各地に50店舗以上を構え、CMにタレントを起用するほどの大手リユースショップです。ブランド品や貴金属を中心に、生活用品や金券なども取り扱っています。

高岡店は富山高岡バイパス沿い、最寄りの万葉線市民病院前駅から徒歩5分の場所にあるので、公共交通機関でもクルマでも来店しやすい立地です。富山県内には高岡市のほか、富山市、砺波市にも店舗があります。

ブランド品や貴金属の目利きがあれば、高い換金率での現金化ができるでしょう。

ザ・ゴールド高岡店の口コミ


★★★★★

初めて利用しましたが、女性スタッフさんの対応がよく安心しました。

by Googleの口コミ

★★★★★

最近良く利用してますが店員の対応が丁寧で素晴らしいのでまた利用したいです。

by Googleの口コミ

自分に合った実店舗型の業者の選び方

富山県には純粋にクレジットカード現金化を提供する業者がないため、あらかじめクレジットカードで購入した商品を店舗に持ち込み、買い取ってもらう方法でカード現金化をすることになります。

そこで、「とにかく早めに現金を受け取れる」「なるべく高い換金率で現金化できるお店」など、利用者によって実店舗型の業者を選ぶ基準は異なるでしょう。

ここでは、自分の利用目的に合った実店舗型業者の選び方をご紹介します。

事前に取扱商品・換金率を確認する

クレジットカードで購入ができて、なおかつ高い換金率で買い取ってもらえる商品には、新幹線の回数券やブランド品、貴金属などがあります。

それらをチケット買取店やリユースショップなどに持ち込む際は、事前に買取対象の商品、換金率(買取率)を確認しておくことが重要です。

取り扱いのない商品を持ち込んでも断られるだけですし、買い取ってもらえても換金率が70%を下回るようであれば、わざわざカード現金化をする意味がありません。

換金率の確認方法は基本的に業者のホームページを見ることですが、鉄道券や商品券、貴金属は店舗の在庫等で変動する場合が多いため、確実に換金率を知るなら店舗に直接電話で聞くのが最善の方法です。

時間に余裕があれば2~3店ほどの業者をピックアップしておき、それぞれの店舗の換金率を比較して、最も条件の良いところに申し込むと良いでしょう。

ホームページで現金受取までの流れを確認する

クレジットカード現金化の専門業者であれば、店舗が違っても来店から現金受取までの流れ、時間は基本的に同じです。

しかし、買取専門店やリユースショップを利用するとなれば、手続きの流れや査定にかかる時間などが異なります。

店舗によっては事前の予約が必要だったり、混み具合によって査定に1時間以上の時間がかかったりと、手間や時間がかかる場合があるため、事前に来店~現金受取までの流れを確認しておきましょう。

自宅や職場の近隣に実店舗の業者がない、現金化までに時間がかかりすぎるということであれば、わざわざ実店舗で時間をかけて現金化するよりも、スマホやパソコンから手軽に取引ができるクレジットカード現金化サイト等を利用したほうが、早く現金を受け取れる可能性があります。

カード利用停止のリスクを軽減するための対処法

富山県内の買取業者やリユースショップを利用してカード現金化する場合は、クレジットカードで新幹線の回数券やブランド品を購入、業者に商品を売却して現金を調達することになります。

クレジットカードで購入する商品のおすすめは、換金率が90%以上と安定して高く、買い取りに対応している業者も多い新幹線の回数券です。

しかし、新幹線の回数券はカード会社に換金目的でのクレジットカードの利用を疑われやすい商品なので十分な注意が必要です。

カード会社は換金目的のカード利用を規約で禁じており、カード現金化を行ったことがカード会社にバレると、カードの利用停止または強制解約のペナルティーが課される可能性があります。

クレジットカードで高額な商品を購入すると、自動検知システムによって「第三者による不正利用」が疑われ、一時的なカード利用停止措置を受ける場合があります。

一時的なカード利用停止措置を受けた後、カード会社から確認の電話がかかってくるので、換金目的のカード利用でないことを主張して不正利用の疑いが晴れれば、カード利用が再開できます。

しかし、換金目的のカード利用がカード会社にバレて、正式にカード利用停止措置を受けてしまうと、カード利用金額の一括返済キャッシング、ローンの審査が通りにくくなるなど、利用者は多大な不利益を被ることになります。

カード利用停止のペナルティーを受けないためには、あらかじめカード会社に電話して「どのような理由で」「いくら分の新幹線の回数券が必要」ということを伝えておくと良いでしょう。

事前連絡をしてカード会社に了解を得ておけば、高額の商品をクレジットカードで購入したとしても、利用停止のペナルティーを受けることはありません。

あるいは、カードトラブル0件の実績を持つ、クレジットカード現金化サイトを利用するようにしましょう。

富山県のカード現金化はネット型がおすすめ

富山県内には実店舗型のクレジットカード現金化の専門業者がないため、自分でカード現金化をするしかありません。自分でカード現金化の手順は、おおむね

  1. クレジットカードで購入する商品を選定する
  2. 商品を購入する店舗と売却する店舗を選定する
  3. 商品を購入する
  4. 商品を買取業者やリユースショップに売却する
  5. 買取代金を受け取る

です。

急ぎで現金が必要な場合、その日のうちに全ての手順を完了させるためには、午前中までに1~3の作業を済ませ、午後には商品を買い取ってもらう必要があります。

近くに換金率の高い商品の売り場がなかったり、買取業者が見つからなかったりすると、探す時間や遠方への移動など余計な時間がかかってしまいます。

そこで、ネット型のカード現金化業者に依頼すれば、来店不要・審査不要、最短即日で効率的に現金化ができます。

ホームページの確認や口コミサイトを参考にしっかりと業者選びをすることで、実店舗よりも好条件で現金化ができますので、ぜひネット型のカード現金化業者の利用を検討してみてはいかがでしょうか?