神奈川県(横浜市・川崎市等)のクレジットカード現金化優良店|口コミ高評価人気ランキング

神奈川県(横浜市・川崎市等)のクレジットカード現金化優良店|口コミ高評価人気ランキング 現金化優良サイト

神奈川県のクレジットカード現金化業者は、企業のオフィスなども多い横浜市、川崎市を中心にいくつかの店舗があり、よりスピーディーかつ安全に現金を手に入れたいユーザーから支持されています。

ネット型に比べると、申し込みをするのに来店しなければならない手間やネット型よりもやや低めの換金率がネックとなりますが、その短所を補ってあまりある現金化のスピード、老舗の安心感は大きなメリットです。

今回は口コミで高評価を得ている神奈川県のクレジットカード現金化優良店の人気ランキング、実店舗型の現金化業者を利用する際の注意点について解説します。

こんなときは神奈川県の実店舗型のカード現金化業者がおすすめ

実店舗型のカード現金化業者は、ネット型に比べるとどうしても換金率で見劣りしてしまいます。しかし、以下のような状況においてはネット型よりも実店舗型のほうが利用しやすい、ニーズに合っている場合があります。

今すぐ現金を受け取りたい

実店舗型の最大のメリットは、店頭で手渡しで現金を受け取れることです。

ネット型は振込による現金の受け取りですので、どうしても口座に着金するまでのタイムラグが発生してしまいます。銀行口座によっては午後3時以降や休日の振込に対応しておらず、次の営業日まで待たなくてはなりません。

実店舗型は申し込みから現金の受け渡しまで最短5分、遅くとも30分以内に受け取ることができるため、急いで現金が必要な方やスキマ時間に利用したい方にとっては、ネット型よりも利便性が高くなります。

対面型の契約で安心したい

実店舗型のもう一つの大きなメリットが、店舗のスタッフと対面でカード現金化の契約ができることです。

手続きの過程でわからないこと、疑問点や不安点はスタッフにその場で聞いて解消、安心して現金化ができます。

さらに、今すぐ現金が必要という切迫した状況、なるべく手元に多くの現金を残したいという心情を訴えることで、交渉の余地があるというメリットもあります。

カード現金化も人対人の取引ですので、目の前にスタッフの存在があるということは大きな安心感につながるでしょう。

神奈川県で口コミ高評価の現金化優良店TOP5

神奈川県内に店舗を構える現金化の優良店をご紹介します。

K-NET松戸店

eチケット

換金率85%~
換金スピード最短15分
キャンペーンなし
営業時間10:00~20:00(年中無休)
所在地神奈川県横浜市西区南幸1-13-15 第一ニューヨコハマビル5F
ホームページのURLhttps://www.e-ticket1.com/

eチケットは新宿、横浜、町田と首都圏を中心にカード現金化、金券・商品買い取りを行っている現金化専門業者です。

カード現金化は換金率最低85%を保証、手数料一切なし・購入額からの掛け率のみというスタンスを貫いているところから、クリーンな取引を行う現金化業者という印象を受けます。

来店が難しい場合はオンラインでの電子ギフトカードで現金化も可能ですが、こちらは換金率75%~と相場よりやや低めです。

eチケットの口コミ


★★★★

来店して10分程度で現金を受け取ることができました。

by 当サイトでの口コミ

★★★★

初めてで不安でしたが丁寧に対応してもらえました。もう少し換金率が高かったら良かった。

by 当サイトでの口コミ

チケットショップKaKa

チケットショップKAKA

換金率~90%
換金スピード5~10分
キャンペーンなし
営業時間10:00~19:30
所在地神奈川県川崎市高津区溝口2-7-8 三紀ビル1F
ホームページのURLhttp://ticket-kaka.com/

チケットショップKaKaは、川崎市のJR武蔵溝ノ口駅近くで営業をする金券買取業者です。ギフト券や商品券のほか、クレジットカード現金化も取り扱っています。

あくまで金券の買取をメインとしているため、クレジットカード現金化はそれほど大々的に宣伝しているわけではないようです。ホームページを見るとカード現金化の換金率も「金額により最高で90%」としているのみで、最低換金率や保証についても言及はありません。

チケットショップKaKaの口コミ


★★★

武蔵溝ノ口駅で新幹線の回数券を買ってカード現金化をしました。店員さんが外国の方のようで、あまり日本語が通じなかったのは残念。

by 当サイトでの口コミ

★★★

他にお客さんがいなかったので10分くらいで現金化ができた。

by 当サイトでの口コミ

ギフト湘南

ギフト湘南

換金率非公開
換金スピード非公開
キャンペーンなし
営業時間10:00~19:00(年中無休)
所在地神奈川県平塚市宝町11-22
ホームページのURLhttps://kanto-gift.com/

ギフト湘南はJR平塚駅に店舗を構える、地域密着型・昔ながらの現金化業者です。

新幹線等各種チケットや貴金属、家電製品など幅広いジャンルの商品の買い取りに対応、出張買取や宅配買取も行っています。

簡素な作りのホームページで、一見すると悪質な業者と見間違えてしまいそうになりますが、口コミでは駅前にしっかりと店舗を構えてクリーンな取引を行っているようです。

ギフト湘南の口コミ


★★★★★

ちょっと、出先でお金が無かったのでこちらへ来ました。
サラ金、街金のような金貸し屋さんではなく、ショッピング枠でカードで購入したものを、こちらで買い取ってもらいそのお金を得るシステムです。買取の利率も良くて、とっても助かりました。

by エキテン

★★

電話対応は良かったが、店構えがお粗末だったので別のお店を利用することにしました。

by 当サイトでの口コミ

太陽ギフト横浜店

太陽ギフト

換金率85~90%
換金スピード最短5分
キャンペーン初回換金率5%UP、クオカード1,000円分進呈、紹介に対し謝礼
営業時間10:00~19:00(年中無休)
所在地神奈川県横浜市西区高島2-11-2(横浜支店)
ホームページのURLhttps://www.taiyougift.com/

太陽ギフトは関東に4店舗を構え、神奈川県には横浜市に支店があります。

開業から25年以上の実績があり、業界初の返金保証や最大90%の換金実績から、ユーザーの口コミ評価も好評です。

初めてカード現金化を利用する人の不安や疑問を解消するため、ホームページで情報発信や注意喚起をしているところにも好感が持てます。

太陽ギフト横浜店の口コミ


★★★★

問い合わせ通りの内容で満足しました。また利用したいと思います。

by Googleの口コミ

★★★★★

スタッフの方がとても親切で良いお店でした。
また是非利用したいと思います!

by Googleの口コミ

ケイ・ネット桜木町店

ケイ・ネット桜木町店

換金率非公開
換金スピード最短10分
キャンペーンなし
営業時間11:00~20:30

16:00~20:30(金のみ)

所在地神奈川県横浜市中区花咲町2丁目60
ホームページのURLhttp://sakuragicho-k.net/

ケイ・ネット桜木町店は、JR桜木町駅から徒歩すぐの格安チケットショップ、チケット買取、カード現金化業者です。

現金化までのスピードは最短15分と決して遅くはありませんが、口コミでは換金率の低さが指摘されています。

実店舗型の現金化業者は、店舗の家賃や光熱費等がかかるため、どうしてもネット型より換金率が高くなってしまいます。換金スピードより換金率を重視するのであれば、ネット型を検討したほうが良いでしょう。

ケイ・ネット桜木町店の口コミ


★★★★

店員さんは外国人の方だったので、外貨両替ができるか期待して聞いてみたのですが、取り扱いしていませんでした。

by エキテン

★★

急いでいたので換金できたのは良かったのですが、ネットと比べるとかなり低いようでガッカリでした。お店も女性だとちょっと入りづらい雰囲気だと思います。

by 当サイトでの口コミ

実店舗型のカード現金化業者の注意点

神奈川県に店舗を構えるカード現金化業者を紹介しましたが、実店舗型のカード現金化業者を利用する前に、以下の注意点について理解しておきましょう。

カード利用停止のリスク|注意点1

口コミなどを見てみると、実店舗型のカード現金化業者では、換金する商品に新幹線の回数券が指定されるケースが少なくないようです。

新幹線の回数券は換金率(買取率)が90%以上と非常に高く、格安チケットとして買い求める人も多いため、非常に需要のある商品です。

しかし、新幹線の回数券が換金性の高い商品であるということは、カード会社が厳しい監視の目を向けていることにほかなりません。

カード会社は利用規約で現金化目的のカード利用を禁じており、利用者は現金化が発覚次第、カード利用停止または強制解約のペナルティーが課されます。

「新規発行したばかりのカードを利用した」「すでにキャッシング枠いっぱい使っている」といった条件次第では、新幹線の回数券をカードで購入しただけで不正利用が疑われ、カードの一時停止になる可能性もあります。

正式にカード利用停止となることを避けるためには、カード会社からの確認の電話に毅然として対応し、現金化目的の利用でないことを主張しなければなりません。

カード利用停止を未然に防ぐためにも、あらかじめ現金化業者に安全性や具体的な対策について問い合わせるようにしましょう。

実際の換金率が低い|注意点2

実店舗型は現金化のスピードに優れる反面、ネット型よりも換金率が低めに設定されています。

実店舗型は駅前や繁華街のテナントを借りて営業しているところが多く、家賃や光熱費などの経費がかかります。それら経費をカバーするため、どうしても換金率を下げざるを得ないのです。

換金率は利用金額が大きいほど、数千円、数万円単位で手元に残せる現金に影響します。

「当日中に現金を揃えなければいけない」といった状況を除き、時間に余裕があるのであれば、ネット型も含めて換金率の比較検討をおすすめします。

スピードよりも換金率を重視するならネット型がおすすめ

神奈川県の口コミ評価の高いクレジットカード現金化の優良業者、実店舗型の現金化業者を利用する際の注意点について解説しました。

実店舗型の現金化業者は、「最短5~10分、手渡しで現金が受け取れる」「スタッフと対面で手続きができる安心感」というメリットがありますが、換金率がやや低めに設定されている点がネックとなります。

現金化のスピードよりも換金率を重視するなら、ネット型の現金化業者の利用をおすすめします。

ネット型であれば、同じ利用金額で実店舗型よりも換金率が5%ほど高くなる可能性があります。また、実店舗型と違って24時間365日対応なので、申込みをした当日中に現金を受け取ることも可能です。

ただし、ネット型も実店舗型と同じようにいくつかの店舗を比較検討し、換金率や入金スピード、なにより安全性を確認した上で申し込むことが大切です。