福井県(福井市)のクレジットカード現金化優良店|口コミ高評価人気ランキング

福井県(福井市)のクレジットカード現金化優良店|口コミ高評価人気ランキング 現金化優良サイト

現在のクレジットカード現金化の主流は、ショッピング枠の残高があるクレジットカードがあれば、スマホやパソコンから手軽に現金化の取引ができるネット型のカード現金化サイトです。

しかし、ネットで完結するためスタッフの顔が見えないこと、ネット上で個人情報やカード情報をやり取りすることに抵抗を感じる方もいらっしゃるでしょう。

そんな方には、実店舗型の業者を利用したカード現金化をおすすめします。実店舗型であれば店舗のスタッフと対面で取引を行うことになるため、ネット型の不安要素を解決できます。

ただし、東京や大阪など都市圏であれば実績豊富なクレジットカード現金化の専門業者が数多く店舗を構えていますが、地方都市には店舗がないケースも少なくありませんん。

そんなときに、どのような方法でクレジットカード現金化を行えば良いか、自分でカード現金化を行う際は何に注意すればよいか。

今回は福井県でクレジットカード現金化を検討されている方に向けて、カード現金化に利用できる優良店舗のランキング、およびもっとも注意すべきカード利用停止リスクの対処法についてお伝えします。

福井県には実店舗型のカード現金化の専門業者がない

残念ながら、福井県にはクレジットカード現金化を専門に取り扱う実店舗がありません。

自分でカード現金化を行う場合は、以下の手順を踏むことになります。

  1. クレジットカードで購入する商品を選定する
  2. 商品を購入する店舗と売却する店舗を選定する
  3. 商品を購入する
  4. 商品を買取業者や買取サイト等に売却する
  5. 買取代金を受け取る

カード現金化の専門業者であれば、購入する商品の選定や売買取引もすべて業者がサポートしてくれますが、自分で行う場合は商品選びから売却先選びまで、すべて自力で行わなければなりません。

よって、自分でカード現金化をするときは、なるべく換金率の高い商品を選ぶことが重要です。

クレジットカード現金化でよく利用される高換金率の商品が、JRみどりの窓口で購入できる新幹線の回数券、グッチやルイヴィトン、ロレックス、オメガなど人気ブランドのバッグや腕時計です。

新幹線の回数券は90%以上の高い換金率で買い取ってもらえることが多く、需要の高い区間であれば95%以上の換金率となることも少なくありません。

また、ブランド品も商品の目利きがあれば、買取率80~90%で買い取ってもらえる可能性があります。

次の章では、福井県で口コミ評価が高い金券ショップ、リユースショップの優良店をご紹介します。

福井県で口コミ高評価の現金化優良店TOP3

福井県内でカード現金化に利用できる実店舗型の優良店をご紹介します。

買取専門大吉 福井ショッピングシティベル店

買取専門店大吉 福井ショッピングシティベル店

換金率非公開
換金スピード非公開
キャンペーンなし
営業時間10:00~20:00(年中無休)
所在地福井県福井市花堂南2-16-1福井ショッピングシティ・ベル1階
ホームページのURLhttp://www.kaitori-daikichi.jp/fukui-bell/

買取専門店大吉は全国に200店舗以上を構える買取専門店で、福井県には福武線ベル前駅併設のショッピングモール内に店舗があります。

取り扱い品目は貴金属、ブランド品、金券、カメラ、携帯電話と多岐にわたりますが、おすすめは前述の通りブランドの高級腕時計です。ロレックスやオメガなど人気ブランドの状態の良い腕時計であれば、比較的高値で買い取ってもらえるでしょう。

大吉は全国展開しているチェーン店のため換金率(買取率)は安定しており、口コミでも買取額の高さが好評のようです。

買取専門店大吉 福井ショッピングシティベル店の口コミ


★★★★★

ある品物を他のお店様で査定していただいて、到底納得のいく額でなかったのでこちらへ持ち込んだところ、約8倍の金額で買い取っていただけました。

by Googleの口コミ

★★★★★

先日、貴金属を売却致しました。他も色々回りましたが価格もサービスも大吉さんが一番良かったです。

by Googleの口コミ

ジュエルカフェ MEGAドン・キホーテUNY福井店

ジュエルカフェ MEGAドン・キホーテUNY福井店

換金率非公開
換金スピード非公開
キャンペーン期間限定買取率アップあり
営業時間9:00~18:00(日・月定休)
所在地福井県福井市飯塚町 11-111 MEGAドン・キホーテUNY福井店2F
ホームページのURLhttps://www.jewel-cafe.jp/

ジュエルカフェは全国に200店舗以上を構える大手リユースショップで、福井県の店舗は福井市のMEGAドン・キホーテ内にあります。

買取品目もブランド品、ジュエリー、貴金属と多岐にわたるため、カード現金化に利用しやすい業者と言えます。

ホームページ等で詳しい買取率は記載がありませんが、期間限定の買取率アップキャンペーン等も開催されているため、上手く活用すれば他店よりも高く売れる可能性があります。

ジュエルカフェ MEGAドン・キホーテUNY福井店の口コミ


★★★★★

細かいものまで一点一点買い取っていただきました。
お店の人も大変丁寧親切で良かったです。

by Googleの口コミ

★★★★★

初めて利用させていただきましたが、思った以上に高値で買い取っていただき、とても良かったです。

by Googleの口コミ

チケットあいりす

チケットあいりす

換金率非公開
換金スピード非公開
キャンペーンなし
営業時間平日 10:00~19:00、土・祝日 12:00~19:00
所在地福井県福井市中央1丁目15-9
ホームページのURLhttp://www.asobine.com/shisetsu/shisetsu.php/SV0000000732

チケットあいりすはJR福井駅近隣の金券ショップで、同駅周辺では唯一の鉄道券の買い取りに対応している店舗です。福井駅のみどりの窓口で新幹線の回数券を購入、同店に持ち込んで買い取ってもらえば、スムーズにカード現金化ができます。

創業から20年以上の実績がある金券ショップですので、安全性の高い取引は保証されていると予想されますが、同店のホームページがないため詳しい換金率等は確認できません。

利用する場合は事前に店舗に電話して取扱券種や換金率を確認するようにしましょう。

チケットあいりすの口コミ


★★★★

福井駅までは唯一の金券ショップ。新幹線の回数券を買い取ってもらい、数分で現金を受け取ることができた。

by 当サイトでの口コミ

★★★★

特急券のチケットを売った。老舗らしく店員さんが気さくだった

by 当サイトでの口コミ

カード利用停止のリスクを軽減する方法

石川県には純粋なクレジットカード現金化の専門業者がありません。したがって、優良店TOP3で紹介したようなリユースショップや金券ショップを利用してカード現金化を行うことになります。

換金性の高い商品には新幹線の回数券やブランド品などがありますが、それらはカード会社に換金目的でのクレジットカードの利用を疑われやすい商品です。

カード会社は換金目的のカード利用を規約で禁じており、カード現金化を行ったことがカード会社にバレると、カードの利用停止または強制解約のペナルティーが課される可能性があります。

とくに10万円を超えるような高額商品はカード会社に疑われやすいため、商品の購入前にカード会社に電話して「どのような理由で」「いくら分の商品を購入する予定」ということを伝えておくと良いでしょう。

新幹線の回数券であれば出張や旅行、ブランド品であればプレゼント用としてカード会社に了解を得ておけば、高額な商品をカードで購入しても、ただちに利用停止になる可能性は低いと考えられます。

しかし、事前の連絡なしに高額商品をクレジットカードで購入すると、自動検知システムによって「盗難や紛失による第三者のカード不正利用」が疑われ、一時的なカード利用停止措置を受ける場合があります。

一時的なカード利用停止措置を受けた後、カード会社から「カードが不正利用されていないか」を確認する電話がかかってくるので、自分の意志で商品を購入、換金目的のカード利用でないことを主張して不正利用の疑いが晴れれば、晴れてカード利用が再開できます。

万が一、換金目的のカード利用がカード会社にバレて、正式にカード利用停止措置を受けてしまうと、カード利用金額の一括返済キャッシング、ローンの審査が通りにくくなるなど、多大な不利益を被ることになります。

カード利用停止のリスクを避けるためには、カード利用前にカード会社に連絡して高額商品を購入する許可を得ること、あるいはカードトラブル0件の実績を持つ、クレジットカード現金化専門業者を利用するようにしましょう。

石川県のカード現金化はネット型がおすすめ

石川県で急に現金が必要になったときに活用できる実店舗型の業者、および自分でカード現金化する際のカード利用停止リスクの対処法についてお伝えしました。

現在のところ、石川県にはカード現金化を専門に扱う実店舗型の業者がありません。今すぐ現金が必要になったら、新幹線の回数券を高換金率で買い取ってくれる金券ショップか、高く買い取ってくれるブランド品買取業者を利用することになります。

自分でカード現金化をする場合には、実店舗の業者に来店する手間の他に、高く買い取ってもらえる商品の目利きやカード利用停止への対策が必要です。

それらの手間を削減し、手軽にカード現金化をするなら、ネット型のカード現金化専門業者の利用をおすすめします。

ネット型のカード現金化専門業者なら、クレジットカードのショッピング枠に残高があれば来店・審査不要で申し込みができ、早ければ30分程度で現金が指定の口座に振り込まれます。

また、優良業者はカード利用停止リスクの対策もしっかりしているため、安全に取引することができます。

ネット型のカード現金化業者で安全に取引をするためには、事前に業者のホームページをチェックしたり、口コミサイトなどで客観的な意見を参考にしたりして、換金率が高くて安全対策がバッチリの優良業者を選びましょう。